Siteflow image

サマリヤ勅使

SAMARIYA TYOKUSHI

サマリヤ勅使からのご挨拶

ゆったりとした時間の流れる、静かな住宅街にあるデイサービスです。
南向きの大きな窓からは、畑の緑が広く見渡せます。
 
朝ご自宅までお迎えに行き、夕方(午後)ご自宅へお送りするまで
入浴・昼食・レクリエーション・機能訓練など
お一人おひとりのご要望に沿った時間をお過ごしいただけます。

サマリヤ勅使の特徴

IMG_4039_wmF6F6B

安⼼で快適な暮らし

ゆったりとした時間の流れる、静かな住宅街にあるデイサービスです。周囲の自然や四季折々の味わいをご享受頂きながら、日々安心で快適な暮らしをサポート致します。スタッフはベテランも新人もおりますが、皆法人の理念の下、一丸となって入居者さまの日常をお支えします。いつでも、どこでも、だれにでもサービスが行き渡るよう、ミーティングを定期的に開きながら、サービスの質の向上に日々努めております。お一人お一人様のご要望に沿った時間をお過ごし頂けます。

IMG_4029_GcKh6kX

信頼できるサポート体制

朝お迎えにあがってから、夕方(午後)ご自宅(入居施設)へお送りするまで、入浴・昼食・レクリエーション・機能訓練等、安らぎのあるゆったりした時間をお過ごし頂けます。また、主な介護者であるご家族の皆さまの仕事や育児の時間を確保する等、身体的、精神的負担の軽減をはかります。ご利用者さまやご家族の皆さまが心置きなくリラックスできる場と時間を提供いたします。

chokushigenkan

快適な住まい

住まいは人の心に大きな影響を及ぼします。室内で過ごすことが多い入居者さまにとって、それはより一層のものとなることでしょう。法人では、施設が出来るだけ開放的な建物となるよう、工夫を凝らしております。安らぎを感じられるよう木を中心にしたデザインを心がけ、また、全ての部屋においてバリアフリーを徹底することで、ストレス無く日常生活を送れるよう工夫しております。室内はどこも広々としており、開放的な雰囲気です。また、本施設の南向きの大きな窓からは、畑の緑が広く見渡せます。コロナ対策として消毒等も徹底しておりますので、ご安心してお過ごしください。

サービス

IMG_7685

デイサービス

デイサービスのディスクリプションが入ります

アクセス

サマリヤ勅使 

住所
〒761-8058香川県高松市勅使町字大隅1378

TEL.
087-867-2531

FAX.
087-867-2537

サービス
・デイサービス